« トイレの匂い | Main | F:④ 弦が切れた! »

05. 10. 16

ねずみとり

051006_155501.jpg


よく考えてみると この機械とて

善良なる市民の 税金で買ったものだ

だから この機械を 我々も使用してみよう


例えば この機械の前で 全力疾走をして

「僕の全速力は 何キロくらいでしょう」と

息を切らせて 聞いてみたり


例えば この機械の前で キャッチボールをして

「僕のピッチングは 何キロくらいでしょう」と

巨人の帽子をとって 聞いてみたり


例えば この機械の前で 車をバックさせて

「逆走すれば やっぱり速度は マイナスで表示されるのですか?」と

ニヤニヤして 聞いてみたり、、、


051006_155502.jpg


そんなコト 考えていたら

「ちょっと君!」 と 警察官が 追ってきた

すかさず 全力疾走で 逃げてきたわけだが

残念ながら 何キロで 走って逃げたかは

分からなかった

|

« トイレの匂い | Main | F:④ 弦が切れた! »

Comments

あっぱれなショットです!
まわりの風景がのどかでいいですね
田んぼの奥には神社仏閣でしょうか
スケボーでヒュイーッと行きたい一直線の道路
どこなんだろう
ねずみとり チャリの速度も 出るのかな
--スピード大好きな私
  でも駐車違反だけしかつかまってないもん--

Posted by: himmel | 05. 10. 16 at 오후 10:53

こんにちは。
そうですか、これが私の点数を減らす事になった機械なのですね。
坂を下りたところに設置するなんて、酷い!
20キロオーバーで切符切られた事があります。

Posted by: ちま | 05. 10. 17 at 오후 4:35

To himmel
そうですよね
スピード狂と伺っておりますが
まだ 捕まったことは 無いのですね?
調律屋は 駐車違反 数知れず、、、
調律終わって 家を出たら
車が無い、、、なんてこと しょっちゅうです
恐らく 信号機が ひとつ 買えるくらい
警察に 貢いでます、、、


To ちま
20キロオーバーですか
敵も陰険ですからな、、、
杣は 高速道路で 何度か覆面パトに
一般道路では 白バイに
追っかけられたコトが あります
ニコニコしながら「お急ぎですか?」と ぬかしやがって
「産まれそうなんです」と 哀れな顔で答えたら
「ふざけないで下さい」 って 怒られた、、、

Posted by: 某閑人 | 05. 10. 17 at 오후 11:48

The comments to this entry are closed.

« トイレの匂い | Main | F:④ 弦が切れた! »