« 広すぎる部屋 ③ | Main | ピアノ弦への情熱 »

05. 09. 08

広すぎる部屋 ④

050908_004501.jpg

ご飯は 台所のある部屋で食べる
父ちゃんは機嫌がいいと缶詰をくれるが
普段はカリカリばかりである

父ちゃんは何を食べているかというと
キムチとか 真っ赤なスープとか
辛そうなものばかりだ
だから ちっともおいしそうに思えない

ステンレスの箸やスプーンを得意げに見せたり
ミドリ色のチャミッスルというものを
ガブガブ飲みながら
「これで俺も 立派な韓国人だ」と
はしゃいでいる

韓国人って ナンだ?


「どうだ ジロー 俺も そろそろ
秘密工作員っぽく なってきただろ?」

秘密工作員って ナンだ?


でも父ちゃんは 僕が悪戯をすると
「そんな悪い子は、電子レンジの刑だぞ!」とか
「冷凍庫3時間の刑だ!」と怒鳴りちらす


だから 僕はこの部屋を
「拷問の部屋」と呼んでいる


|

« 広すぎる部屋 ③ | Main | ピアノ弦への情熱 »

Comments

こんにちはー♪
遊びにこさせていただきました
ジロー君お目々クリクリで可愛いですねー
④って事は、あと2つですね。。
あと2つ、どんな部屋があるか楽しみです
ミドリ色のチャミッスルって何だ?食べ物には大変興味ありです(笑)
これからも、どうぞ宜しくですっ

Posted by: | 05. 09. 08 at 오전 1:24

To 恋

ゲスト訪来者数 1万突破
おめでとうございます!
チュッカ ハムニダ!

プリンちゃんの キュートさが
ブロガーの心を 捕らえて
離さなかったのでしょう!!

同じアメショーでも
確かに プリンちゃんは ベッピンです!

つきましては ジローの嫁とか、、、
お母様 どうぞ宜しく 御検討下さいまし候!
 

Posted by: 某閑人 | 05. 09. 08 at 오전 7:52

やや、やっとジローちゃん正面向きましたね~。まあかわゆい子じゃないですか!
そういえば、ミントの悪ふざけがが過ぎたときは彼女を隔離してしまう、幽閉の部屋がうちにもあるんだった・・でも布団が積み上げてある部屋で、結構快適みたい。自分からもはいりたがるから・・(笑)

Posted by: ちかちゃん | 05. 09. 08 at 오전 7:59

To ちかちゃん

ジローの幽閉部屋は 
押入れでした
が 彼は
穴を開けて 脱出し
別の穴まで空けやがって
遊び場にしていました

このブログを
大家さんが見ていないことを
願います、、、

Posted by: 某閑人 | 05. 09. 08 at 오후 10:08

ジロー君 かわいいっ!!!
とっても良いシャッターチャンスでしたね。
ウヒヒッ。

Posted by: utn | 05. 09. 08 at 오후 10:32

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129909/5837836

Listed below are links to weblogs that reference 広すぎる部屋 ④:

« 広すぎる部屋 ③ | Main | ピアノ弦への情熱 »