« 荒川事件 ④ | Main | 埼玉スーパーアリーナ »

05. 09. 24

荒川事件 ⑤

「おばさんパワー全開!」


ある 気の良さそうなお兄さんが
高そうな 双眼鏡で タマちゃんを見ている
そこへ 3人組の オバサンの一人が 近寄る

「あら あなた 立派な望遠鏡ね (双眼鏡なんですけど、、、)
これ 高かったんじゃないの? 素敵ね!
どんなふうに見えるの? ちょっと貸して?」

『・・・あ どうぞ』(気が良さそう、、、でなく弱そうでした)

「まあ 凄い! とっても良く見えるわ!
ハナのアナまで バッチリ見えるわよ! (どこ見てんだか!)
ちょと 杉本さん あなたも見せてもらったら?」

「あら 本当に 良く見えるわ!」
「ねっ ハナのアナまで良く見えるでしょ?」
「本当! ハナのアナまで良く見えるわ!
「あなた そろそろ立花さんにも 見せてあげなさいよ!」
「私はいいのに、、、でも せっかくだから それじゃ、、、」

その双眼鏡 お兄さんのモノですから
勝手に又貸し しないで下さい

それから 倍率 高いのは分かりますけど
ハナのアナ ばっかり見ないで下さい
一応 アゴヒゲアザラシ ですから

周りにいた群衆は 声をかみ殺して 笑っている
全く 気づかずに 十分以上も 
3人で わめきながら 双眼鏡を覗いていた、、、


050923_175301.jpg


************************************
   今日のオマケ

   http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/22/20050922000030.html
   「さいたまに 雨が来た! ピガ ワッタ!」

************************************
   

|

« 荒川事件 ④ | Main | 埼玉スーパーアリーナ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129909/6090977

Listed below are links to weblogs that reference 荒川事件 ⑤:

« 荒川事件 ④ | Main | 埼玉スーパーアリーナ »