« ミッションC:小林先生と仲間たち | Main | さよなら ひまわり »

05. 09. 05

広すぎる部屋 ①

iso2022jpbgyrcjtglbsmxgyhclmpwzw


僕の家には、部屋がむっつある
父ちゃんも一緒に住んでいる


一番小さな部屋は、いつも扉が閉まっている
時々父ちゃんが、すごい勢いで駆け込んで行く

僕も一緒に入ろうとするのだが
父ちゃんはすぐに扉を閉めてしまい
僕は扉の外で待っている


ある日 父ちゃんが勢い良く扉を閉め過ぎたせいで
扉が開いてしまった

僕が眺めていると
父ちゃんはズボンを脱いだまま座って
「あっちに行っていなさい」と追い払おうとする

こんな マヌケな父ちゃんの姿
、、、初めて見た

でも僕は その部屋も初めてだったので
中に入って行った

すると なんだかプーンと臭くなってきた

僕はあまりに臭かったので
その部屋を「臭い部屋」と呼んでいる

もちろん 2度と入りたいとは思わない


|

« ミッションC:小林先生と仲間たち | Main | さよなら ひまわり »

Comments

お邪魔しまーす。
この子がうわさのジローちゃんかしら!
わぁ、も、もう少しあたまあげて、おめめ見せてよと言いたくなっちゃうショットですね。

Posted by: ちかちゃん | 05. 09. 05 at 오전 5:48

To ちかちゃん

うわっ 早起き!
マグロの酢豚版、うまそうだな、、、

全十話の予定で掲載していきます

チョコ とか ミント
という洒落た名前 良いですよね、、、
ジローって 冠つけたら 、、、最悪

Posted by: 某 閑人 | 05. 09. 05 at 오전 5:57

朝早くに、我がブログへのコメントアリガトウゴザイマス。
猫可愛いですね。ジローくんておっしゃるんですか?
うちは3匹プラス犬1匹と同居中です。
よろしければ、また遊びにいらしてください。

Posted by: みまな | 05. 09. 05 at 오전 7:22

今日のおまけ、美女軍団の人は???

Posted by: 77837 | 05. 09. 05 at 오후 5:12

To みまな

猫ちゃん達が 仲良く抱き合う写真
感動しました
また 頻繁に 遊びに行きます


To 77837

土曜日はお疲れ様でした
77837は いつもコンサートマスターなので
違う席でヴァイオリンを 弾く姿は
なかなか 見れないものです、、、

っていうか
杣の彼女が 北朝鮮の美女軍団にいるなんて
ジョンイル様にバレたら
収容所送りですから
内密に お願い致します

Posted by: 某閑人 | 05. 09. 05 at 오후 6:04

初めまして。「猫のあくび」ことIndigo-Blueです。ブログへのコメントありがとうございました。
季節限定にならない様に励みますので、お暇な時にでも覗きにおいで下さい。
我が家の2匹の猫の話題も、親馬鹿にならない程度に書こうと思っていますので宜しく!
因みに我が家のちびも「一番小さな部屋」に入りたがります。入れた事はないですが…。

Posted by: Indigo-Blue | 05. 09. 05 at 오후 8:39

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129909/5792015

Listed below are links to weblogs that reference 広すぎる部屋 ①:

« ミッションC:小林先生と仲間たち | Main | さよなら ひまわり »