« 只今 清掃中 | Main | 広すぎる部屋 ④ »

05. 09. 07

広すぎる部屋 ③

050907_094101.jpg


僕と父ちゃんが寝るベッドは
畳の部屋にある

僕がまだ小さかった頃
押入れを出入りするために
フスマに無数のトンネルを作ったまんまだ

父ちゃんは僕が一人で寝ていると
「ジローはいいよな 俺は不眠症なのに、、、」
とぼやいているが
夜になるとお酒を飲んで
すぐにガーガーと寝てしまう

あまりにうるさいので 
僕はしばらく遊んでいる
だから昼間眠くなってしまう
でも 父ちゃんはそのコトを知らない


僕はこの部屋を 「雷の部屋」と呼んでいる


|

« 只今 清掃中 | Main | 広すぎる部屋 ④ »

Comments

ジロー君、お誕生日オメデトウ!
いつも元気に過ごしてますか?
ウチのリーダーは6ヶ月くらいです。
寝るときは、うちはリーダーのほうがうるさくて
(寝室にはあまり入れず、たまには入れると興奮するから)
とても一緒には寝れませーーん。

Posted by: リーダーの主 | 05. 09. 07 at 오전 11:51

To リーダーの主

ジローは6ヶ月くらいの頃
自分のシッポをチュパチュパなめていて
シッポの先が変色してしまいました
お母さんと引き離されて
寂しかったんだろうな、、、

最近は、、、
それは この連載の最後に分かります

明日 リーダーさんとこの紹介を
させていただこうと思っています

例のデブネコと犬のケンカの動画を
貴ブログからいただいた
という件で

また 遊びに行きます

Posted by: 某閑人 | 05. 09. 07 at 오후 7:39

ジロー君気持ちよさそうですね!
米ネコの飼っている猫も溶けたように今、眠っています。
飼い始めて2年位経ちますが、食っちゃ寝なのでデブ猫になってしまいました。 

Posted by: 米ネコ | 05. 09. 07 at 오후 10:36

To 米ネコ

溶けたように眠っているネコちゃん
ネズミ君がいれば
もっと運動できたのにね 残念です

お米の解説 すっごい勉強になりますから
ブログアドレス コメントの時に載せて下さい

皆の衆 ゴロピカリの母親と父親を
知っとるかーー!

Posted by: 某閑人 | 05. 09. 08 at 오전 12:18

ジローちゃんお誕生日おめでとう。
ネコは”寝る子”が短縮してネコになったのだと聞いたことあるけど、ほんとよく寝るよね。うちの2匹は、夜は私たちと一緒にベットで眠ります。うちのダーリンはよくチョコに、枕をチョコに取られたとぶつぶつ言っています。チョコは枕をして仰向けによく寝ているのです。自分をネコだと思っていないのしら・・・

Posted by: ちかちゃん | 05. 09. 08 at 오전 12:20

To ちかちゃん

お誕生日 おめでとう
今夜は ダーリンと
素敵なパーチーだったのでは、、、
チュッカハムニダ!

自分をネコだと思ってないネコって
結構いるらしいです

とある後輩の 最初のネコちゃんも
二人目のネコちゃんが 来るまで
自分は 人間と思っていたらしいです

その後輩は、、、
近いうちに 同時多発ブロで
登場させますので 楽しみにしていて下さい

新しい1年も がんばれますように!
お母様の分まで!

Posted by: 某閑人 | 05. 09. 08 at 오전 12:33

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129909/5825502

Listed below are links to weblogs that reference 広すぎる部屋 ③:

« 只今 清掃中 | Main | 広すぎる部屋 ④ »